SSブログ

ヤンキース イチロー 絶好調 [スポーツ]

スポンサーリンク




ヤンキースのイチロー外野手(38)が絶好調です。

26日(日本時間27日)、敵地でのインディアンス戦に8番左翼で出場し、先制適時打を放ってチームを4-2の勝利に導きました。4打数2安打1打点で打率は・269。

 イチローは2回無死一、二塁の好機から中前へ抜ける先制適時打。続く2打席目も中前打を放ち、6試合ぶりの複数安打となりました。チームは接戦を制し、2位レイズに4ゲーム差をつけて27日からの対同地区チーム22連戦に臨みます。

 ヤンキース移籍後、好調を維持しているイチロー。その打撃技術が改めて注目を集めています。

ロング打撃コーチは「今まで見た中では最もユニークな打法だ。通常は頭の位置を後ろに残して振るべきだが、彼は大きく頭を移動させながら打つ。

身体も一塁側へ傾けながら打っている」とカルチャーショックを受けた様子。フリー打撃で柵越えを連発するパワーにも「こんなにまだ飛ばせるのか」と仰天していすそうです。

 「メディアに辛辣」と有名だったイチローの冗舌さにはNYメディアもびっくりしています。でも、この日はチームの強さについて、「いちいち僕が言うことはないでしょう」とクールでした。

環境変えて、成功していますね。

イチローはすごい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。