SSブログ

松山ケンイチ 小雪に激怒される! [エンタメ]

スポンサーリンク




松山ケンイチさん、小雪に激怒される?

松山ケンイチさん、小雪さん、ご存じですよね。


↓こんな本を出していました。



小雪さんが多かった。。。


↓これ松山さんの写真集。




プライベートで松山ケンイチにまつわるネガティブ情報が飛び交っています。

先日登壇した住宅設備メーカー「LIXIL」のCM記者発表会では、夫婦役として共演した広末涼子とのバスルームでの撮影を振り返って「このまま一緒に入りたかった」と大胆発言しました。

 この発言に妻である小雪が激怒して、松山に詰め寄ったと言われています。

広末と小雪は、「フラーム」という同じ事務所に所属しており、兼ねてから犬猿の仲だとウワサされている。

そのこともあってか、今回の松山の発言に過敏に反応してしまったようです。

 しかし、本当の夫婦危機が訪れていたのは、この1カ月ほど前の話だった。
原因となったのは、夫婦間の問題というより、ほかの人気女優にまつわる報道だったという。

「綾野剛との交際が報じられた戸田恵梨香の父親が、『女性セブン』(小学館)の直撃に対し、

『恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。村上さんや松山ケンイチさんも紹介されたよ』

と話したというのだ。セブンが直撃した理由は、綾野剛に関しての話だったのですが、戸田の父は

昔の交際相手である松山や関ジャニ∞・村上信五との交際も暴露してしまった。

戸田本人も、父親の勝手なコメントに激怒していたようですが、松山家にとっても大きな災いを

呼んでしまったようです」(週刊誌記者)

 戸田と村上の交際については、かつて報道があったが、松山との交際に関してはまったく

公になっていなかった。この一件が、小雪の逆鱗に触れてしまったのかも。

「交際は明らかに結婚前のことだったのですが、松山は小雪に『芸能人とは付き合ったことがない』と

説明していたのではないかと言われています。実に意外な形で真相を知ってしまった小雪が、

激怒してしまうのも当然かも知れませんね」(前出記者)

 松山からすれば、戸田との交際は墓場まで持っていくつもりの話だったというわけだ。

最近では、親子3人で仲睦まじく買い物をする姿も目撃されていることから、どうやら破局の危機こそ

乗り切ったようではある。松山からの猛アプローチが実を結んだ結婚だけに、今後このような“ボロ”が

でないよう、気を引き締めてね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。