SSブログ

織田裕二 結婚していた [エンタメ]

スポンサーリンク




踊る大捜査線で青島刑事を演じている織田裕二さん。

結婚されていたんですね。

入籍したのは2010年8月のことでした。相手は一般女性(30歳)だそうです。いつのまにって思いました。


40歳過ぎてやっと結婚となると、嬉しさがにじみ出て、インタビューでも結婚について気持ちよく応えてくれるものなのだけど。阿部寛とか高橋克典とか、そうですよね。

でもこの織田裕二の場合、発表したっきり、あとは全くの無しのつぶて。本人も全然語らない。彼はストイックで仕事に集中したい性格だからなのか、余計なことは聞けないし話さない、ということらしいですけど。ちなみに芸能界にもあまり友達がいないらしいって噂です。

実は結婚披露宴も既に済ませたらしいのです。だけどどこで行われたのかさえ判らず、出席者にも厳しく口止めがされていて、さっぱり情報無し。こんなに秘密主義なの、織田裕二って? 

ところで、織田裕二の結婚は絶対に偽装結婚だという噂が、結婚発表当時から出ていましたね。なぜなら、織田裕二はゲイだという噂が絶えないから。

そして奥さんは、元雑誌モデルらしいのですが、これもまた実は有名なレズビアンという噂が。なんと織田裕二と同じマンションの別の部屋で、この奥さんと別の女性が同居しているのだそうです。つまり、織田裕二は奥さんとは一緒に住んでいないということですね。仮面夫婦 なのでしょうか。

織田裕二がゲイとして誰と付き合ってたのかについては、ネットを検索すればたくさん出てきますね。平井賢、伊藤淳史が代表的。それから織田裕二は、室伏広治(ハンマー投げ)の大ファンみたいで、室伏が金メダルを獲った去年9月の世界陸上、メーンキャスターだった織田裕二の興奮は度を越えていたと思うのですが。。そうかなぁって思います。ハンマー投げはマイナーだからかな。

とはいえ、踊る大捜査線は楽しみです。9月7日に公開。15年経ってますからね。

これは過去のNG集です。


これは織田さんのオリンピックの実況です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。