SSブログ

小雪 2人目 妊娠 [エンタメ]

スポンサーリンク




小雪さんは現在妊娠5ヶ月。

「松山ケンイチ 小雪に激怒される」をお伝えしておりましたが、2人の計画は着々と進んでるようです。


今年の1月5日に男児を出産したばかりですが、 年齢のこともあり、 早期に子供をつくろうと計画していたのかもしれません。

性別はどちらなんでしょう、もう少しで分かる頃ですね。

松山ケンイチにとっては、最近の大河ドラマの視聴率が見るも無残な結果になっていますので、 さぞかし嬉しいことでしょう!

二人の出会いは、映画「カムイ外伝」での共演だったそうです。

記者会見の時の映像がありました。



菊地凛子さんの代役で小雪さんが出たんですね。

8歳という歳の差があることから 小雪は距離を置こうとしたらしいのですが、 松山ケンイチが猛アタックを敢行したらしい。

松山ケンイチは所属事務所をつうじてファクスで
「こんなに早く新しい授かりものをいただいて、とてもうれしく思います。」と喜びのコメントを発表。

小雪は
「私、小雪は来年の冬に、新しい家族を迎えることになりました。妊娠5ヶ月に入り、夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております。」 とコメント発表しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。