SSブログ

やべっち 入院で大丈夫 青木アナ [エンタメ]

スポンサーリンク




入院中のやべっちナインティナインの矢部さんはTBS青木アナウンサーと交際中です。

その青木アナウンサーが入院先にパンツ2枚を持って訪れたことを明かしました。

青木裕子さんの本です。


青木アナウンサーはこのことを出演中のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」の中で触れられると照れている様子。番組に出演していた医師から「(病状については)安心して」と言われると、安堵(あんど)の表情を見せていました。

これでやべっちの結婚も大丈夫かもしれません。

ナイティナインの、本です。












スポーツ報知が報じています。

お笑いコンビのナインティナインが「ナインティナインの日」の9日、大阪・なんばグランド花月で記念イベントを開催した。7日に右肺の自然気胸(肺気胸)で東京都内の病院に緊急入院した矢部浩之(40)は、病室から電話で声だけ出演。「きょうは大サービスですよ。2枚持って来てくれました」と、交際中のTBS・青木裕子アナウンサー(29)がパンツ2枚を携えて病室を訪れたことを明かした。

 相方の岡村隆史(42)が冒頭、1人で登場。矢部の等身大パネルを横に「彼女は料理が趣味で『最近はあんまり外食もせえへん』と言うてたのに」と、早々と2人の交際をネタにした。矢部は「息が苦しいから早くして」と話したが、元気そうな声。「脇腹から出てる管が取れたら外に出られる。すぐに出ますんで」と報告した。

 岡村は「僕も厄年に半年休養して、彼も(矢部)も今年が厄年。教科書みたいなコンビです」と自虐ネタ。司会のなるみ(40)に「早く結婚しないと」と促されると、岡村は「大阪では夜な夜なお見合いとかしてるんです。相方もこれ(入院)で結婚が早まると思いますよ」と予想していた。

 ◆青木アナは照れ笑い「大丈夫そう」 〇…青木アナは9日、出演するTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、矢部についてコメントした。番組の後半、司会の「爆笑問題」太田光が矢部について青木アナにふると、照れ笑いを浮かべながら「大丈夫そうです」と答えた。その後も矢部と話したことなどを突っ込まれ、照れていたが、番組に出演していた医師から「(病状については)安心して」と言われると、安堵(あんど)の表情を見せ頭を下げていた。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。