SSブログ

ピース綾部 熟女 3人目 [ピース綾部]

スポンサーリンク




ピース綾部 熟女 3人目


女優 奈美悦子(61)がピース綾部祐二(34)からアプローチされていたことを明かした。
14日放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の中で話題にしている。
奈美悦子はピース綾部祐二から、最近アプローチされていたことを明かした。

綾部をめぐる「3人目の熟女」となる。


奈美によると、綾部とはロンドンブーツ1号2号の田村淳と食事した際に、後輩として紹介された。
その後、メールで綾部から何度も食事に誘われたという。

しかし、8月、綾部とタレントの藤田紀子(64)との熱愛疑惑が報じられている。
これを聞いた奈美は驚き、その後の綾部のメールは一切無視するようにしたという。


そして、同番組のスタジオで奈美と綾部は“再会”した。


綾部の熟女話では、最近、女優の五月みどり(72)が
昨年のクリスマスイブにデートしたことを明かしている。
この話を知った奈美は綾部に対して「誰でもいいんだね」と口撃していた。

さらに「(綾部は)すごい思わせぶりなメールを送ってきた」と、奈美が暴露すると、
綾部は「どうにかなるんじゃないかな、と思った」と、本音ともとれる言葉をを漏らした。

異様な盛り上がりを感みせた放送でした。


綾部は熟女の許容範囲を「59歳までですかね」と答えていたときがある。
奈美は61歳なので、年齢はあまり関係なさそうだ。


熟女に送るメールってどんな内容だったんでしょう。
気になりますね。
年上なので、そういった点は気を使ったりするんでしょうか。
メールの内容気になります。


綾部のこれらの行動は、素なのでしょうか?
それとも、こういった展開を予測した、自己演出なのでしょうか。
ネット上では、「綾部は熟女好き」は本当だとの見方が多い。
熟女好きは本当だと思いますが、その行動画ですね。。。

どちらであっても、テレビの出演の機会は間違いなく増えてますよね。
そう言う意味では、本人も関わった熟女のかたにとっても良いのかなーって思うのです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。