SSブログ

石田純一 東尾理子 出産 退院 [東尾理子]

スポンサーリンク




石田純一 東尾理子 出産 退院

石田純一さんのお子さんを出産された東尾理子さんが10日、ブログで退院したことを報告しました。
東尾理子さんは5日、石田純一さんとの子供「理太郎」くんを出産していました。

おめでとうございます。

東尾理子さんは退院したことをブログで皆さんに報告していました。純一さんと交わしたメッセージもブログに載せているようです。

妊娠中の写真
妊娠中.png




 理子さんはブログに次のように記しています。
「今日、無事に親子で退院できました。本当に良くして頂いた病院の先生、看護師様達、どうもありがとうございました」

夫の石田純一はこの日は仕事で留守ということで、玄関に次のメッセージを書いたカードを添えたそうです。

「お帰りなさい 少しにぎやかになるけどよろしくネ」

これから、理太郎くんが加わり、3人お生活が始まるわけですね。


その写真もブログに掲載し、理子の返事は、「こちらこそ、よろしくお願いします」としています。

こちらブログです。
http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-11401163124.html




うーん、いいお話です。どちらも優しいメッセージですね。

石田さんの言葉は優しいですから、理子さんも優しく返していますね。

これから、いろいろ大変でしょうけど、楽しくなることが感じ取れます。

石田家は理太郎くんが増えて、純一さん、理子さんの3人になりました。

大変なこともあるでしょうけど、そのぶん幸せも感じることができるでしょうね。

そして、きっと「純一似だ」「理子似だ」「修似だ!」って話はでるでしょうね。



うちもはじめはこのような雰囲気があったと思うのですけど、近頃では。。。

芸能界のこういったお話を聞くと、少し思い出されます。




そういえば、石田さんはすごいですよね。

出産の立会を放送されて、記者会見もして、すごい注目度です。

まさか、金スマで放送されているとは思いもよりませんでした。

出産についての取材は一区切りついたのでしょうかね。

芸能人としてやりきったって感じに見えます。



このあとも、何かのタイミングで石田さん一家の放送されるんでしょうか?

石田さん、幸せな話題を待っています!



こんなお仕事もされているのですね。

そうしたら、やっぱり、理太郎くんとの3ショットの表紙もありでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。