SSブログ

ゴジラ  イチロー  黒田 [野球]

スポンサーリンク




ゴジラ  イチロー  黒田

みんな、ヤンキース在籍(経験あり)です。

日本人大リーガー アラフォー です。


ゴジラ(38歳)は無職です。球場での、松井の姿が見たいです。

戦力外通告のあと、今現在は無職なはず。松井はどうするんでしょうか。

ここは松井さんです。


イチロー(38歳)は電撃移籍で、ヤンキースに。。。試合にでれないこともあるかも。

歴史的人物となったイチローですが、移籍前は、調子が上がらず打率はよくありません。
そして先日、ヤンキースに移籍しました。移籍したあとは、気分が変わったのか、打率は上がって
良い結果を出しています。刺激が必要なんでしょうね。良い選択をされたんではないでしょうか。

ここはイチローさんです。


黒田さん(37歳)は、今現在もっともホットな人です。評価を上げているようです。
11勝8負 2度の完封をするなど、評価を上げているようです。

辛口で知られるNYポスト紙の8月の主な一面記事をさらってみた。 
並み居るアメリカン・ヒーローと同等の扱いを受けるほどの結果を残している黒田は、
今、イチローをさしおいて、最も注目を集める日本男児だ。 (日刊SPA!)

ここに、黒田さんの記事です。

20日 先発、Rソックス戦が予定されています。


3にんがヤンキースに来たら面白いですね。
黒田が投げて、イチローが打って、松井がホームランなんてね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。