SSブログ

椿鬼奴 結婚 交際 [エンタメ]

スポンサーリンク




お笑い芸人 椿鬼奴(本名:宮崎 雅代 40才)が26日未明に放送した日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う35」に生出演し、結婚を前提に交際している飲食店経営者の恋人がいることを明かしました。

椿さんは26日『24時間テレビ』の中で、現在交際している飲食店経営の彼氏と近々結婚すると発表しました。

まだ婚約はしていないものの、お互いに両家の両親にもあいさつを済ませているとのことです。

そうなったら、決定と同じことですね。


発表があったのは24時間テレビで、「ウルトラ暴露クイズ」と題し、芸人たちが続々と暴露していくコーナーで「飲食店経営者の彼氏ができ、両親にもあいさつを済ませ近々結婚しようとしている女芸人は誰?」という質問に、鬼奴はか細い声で「私です」と回答。

スタジオ中がどよめきに包まれるなか「彼氏いるの?」には「あ、今います」と満面の笑みでこたえていました。


きっかけについては「もともと他局なんですけど、お見合いプロジェクトってやつでテレビで婚活してたんです。

今年頭から必死で神社にお参りして何ヶ所も行ってたら、番組を観た友達の友達が『そんな(婚活する)ぐらいだったら俺と結婚してくれ』って…」 と語っています。


鬼奴さん、美人なのでバツイチかと思ってましたが、独身ったんですね。

最近は禁煙にも努めているとか、真剣に結婚に向けて活動していて、実った形です。

鬼奴さん、お幸せになってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。