SSブログ

上戸彩は破局を否定 [エンタメ]

スポンサーリンク




女優の上戸彩、HIROと破局したと一部の週刊誌で報じられていました。

東京都内でシルク・ドゥ・ソレイユ3D彼方からの物語の内覧試写会、記者会見で上戸彩はHIROとの交際を聞かれ、笑顔で交際が順調であると答えていたんだそうです。

逆にHIROの方はというと今まで一度も報道陣に対して上戸彩との交際について語ったことはないそうですね。

今春にも結婚するのでは…といわれていたこの二人。

実は2年前に二人の交際がスタートしたにも関わらず今まで密会現場のキャッチが一度もないんだとか。

もしかしてそもそも恋愛関係になかったのではないか?なんてことも報じられているそうです。

HIROの浮気が原因で破局…という説でしたが、HIROの仕事があまりにも忙しく結婚どころではない…という説もあるみたいです。

どちらにしてもこの二人が今後結婚する可能性が低くなったのかもしれません。

上戸彩は今とても多忙な女優、同じ所属事務所の女優では、まだ彼女のように育っている人はいないようですよね。

彼女自身とても仕事が好きなんだとか…。

これはソフトバンクのCMです。



一方のHIROはEXILEの所属事務所の社長でありEXILEのメンバーでもある。

メンバーを離れ社長業に専念するという選択もしていたみたいですよ。

しかしながらメンバー内でグループを脱退希望している人がいたりいろいろとゴタゴタして社長業に専念するのはまだ時期尚早ということで結婚どころではないっていう感じみたいですね。

いろいろと報道されている二人だけど、本当のところは二人だけがわかるのでしょう。


サンスポでは次のように報じています。

女優の上戸彩(26)が5日、都内で行われた映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」(アンドリュー・アダムソン監督、11月9日公開)のオフィシャルナビゲーター就任会見に出席。一部週刊誌で報じられたEXILEのリーダー、HIRO(43)との破局説を一蹴した。

 胸元を大きく開けたドレス姿の上戸は、報道陣から「交際はまだ続いているんですよね?」と聞かれると、大きくうなずき、「はい、ありがとうございます」と笑顔。

 事務所の先輩女優、田丸麻紀(34)が4日の誕生日に青年実業家(40)と結婚したことを発表したばかり。上戸も14日に誕生日を控えており、「田丸さんのような幸せ報告はありますか?」「誕生日は2人で過ごしますか?」などの質問も飛んだが、これには答えず会場を後にした。

(紙面から)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。