SSブログ

うえとあや 入籍 27歳

スポンサーリンク




うえとあやさん 「27歳の誕生日に入籍しました。」と報告されました。

かねてから噂のあったHIROさんと婚姻届を提出したことを報告されました。

上戸さんの誕生日に提出されたそうです。

まえまえから相談されていたんでしょうね。

それなので、破局のうわさが流れた時にも余裕の笑顔で対応できたのでしょう。

二人ともにコメントを発表されていますのでここにリンク張っておきます。

上戸さんのブログ
http://www.oscarpro.co.jp/talent/ueto/voice/index.html

HIROさん
http://mantan-web.jp/gallery/2012/09/14/20120914dog00m200050000c/005.html



しっかりした内容で、じっくり考え、みんなのことを考え、そして自分たちのことを考えて決心されたことがうかがえます。

しばらくは結婚のお話にまつわるお仕事内容になることでしょう。

ソフトバンクのCMなんかはきっとそうでしょう。われわれ一般の人々にもその幸せをほんの少し分けてもらえるとうれしいな。

きっと、結婚披露宴も放送されると思いますので、期待しています。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。