SSブログ

上戸彩 恩師も祝福 金八先生 [エンタメ]

スポンサーリンク




もうご存知ですよね、上戸彩さんはHIROさんとの結婚を発表されました。

上戸彩さんの出世作となったTBS系ドラマ「3年B組金八先生」の恩師、武田鉄矢(63)さんからも祝福の声が寄せられました。

上戸さんは01、02年に放送された「3年B組金八先生」の第6シリーズに出演されています。

性同一性障害に悩む生徒・鶴本直を好演し、女優として知名度を上げるきっかけとなしました。

”性同一性障害”ってなんだ?どういうことなんだろうって思いますよね。

その役を、この若さでこなしていました。


そんな上戸さんを見ていた、あの武田鉄矢さんが、当時から「相当な将来性を感じていた」といいます。

上戸は、番組終了後も武田の自宅へ遊びに行くなど、家族ぐるみの付き合いをしてきたそうです。

「以前から結婚に対する夢は、よく語っていましたね。仕事のために自分の人生は曲げないというか…。(結婚の)願望は強かったことを覚えています」。

仕事に全力を尽くすのはもちろんだが、それ以上に「一人の女性としての幸せ」を自らの中で思い描いていたことが印象的だったといいます。

また、“妻の資質”にも太鼓判を押しました。「うちの女房の隣に立って、料理を作るのを手伝ってくれたりしてね。腰がすごく軽いし、家庭のにおいがする子ですよ」。

どなたのコメントを聞いても、上戸さんは結婚願望は強かったようですし、そういった素質もあるようです。

家庭のにおいがする子だとか、べた褒めですね。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。