SSブログ

小栗旬 山田優 結婚式 [エンタメ]

スポンサーリンク




小栗旬 山田優 結婚式

小栗旬(29)さんと山田優(28)さんが結婚式を行っていました。

場所は、沖縄の高級リゾートホテル。

山田優さんの生まれ故郷の沖縄・恩納村(おんなそん)の近くだそうです。
画像はまだ出回っていません。極秘の結婚式だったんですね。
小栗旬さんと山田優さんは、10月2日に結婚式を沖縄で行っていました。

結婚式(披露宴)は山田さんのお母さんがプロデュースしています。


ホテルはコバルトブルーに輝く東シナ海が眼下に広がる、
小高い丘の上に建つ沖縄の超豪華リゾートホテル。

オリエンタルヒルズ沖縄いうところらしい。



2万平方メートルという広大な敷地に、
わずか14室しかないプライベートプール完備のゲストルームが新郎新婦、
そして参列者の心を癒します。

10月上旬、そんなセレブホテルを貸し切って、母・山田美加子さん(53才)、
弟・山田親太朗(26才)ら親族が見守るなか、
小栗旬(29才)・山田優(28才)夫妻が念願の結婚式を挙げました。


交際期間4年を経て3月に入籍した小栗旬さんと山田優さん。
小栗旬さんは、「リッチマン、プアウーマン」
山田優さんは、「VISION -殺しが見える女」
と2人とも主演ドラマで超多忙です。
二人は「なかなか結婚披露宴の日程が組めない」
とおっしゃっていました。

7月に山田さんが写真集発売記念イベントを行った際には、
挙式・披露宴について聞かれ、
「やりたいとは思ってますが、まだ決まってません」
と答えていました。
しかし、実際には極秘に結婚式の計画を立てていたようです。

著名人の場合、大々的に行うか、極秘で親族だけで行うか、
悩みどこですけど、後者だったんですね。
ご家族中心の結婚披露宴だったのだと思います。


マスコミもいろいろと情報網を張ったことと思います。
しかし、今回の「女性セブン」の記事を読むと事後報告の感じがしますね。

しばらくして、これが結婚式の写真です、って出てくるかもしれません。

元々は、挙式はお二人の思い出がつまったハワイで、
という話もあったようですが、

山田優さんの「沖縄のおじいちゃん、おばぁちゃんに見せてあげたい」
という思いから、沖縄での結婚披露宴と決めたようです。


披露宴には、弟の親太朗くんも駆け付けました。

彼は、前日、音楽ユニット『サーターアンダギー』のライブを仙台で終えて、
当日の朝、沖縄入りするという強行軍だったようです。

ご家族を思って極秘ですすめるとは、素晴らしいおふたりです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。