SSブログ

いいとも 新レギュラー 2012 秋 降板 [エンタメ]

スポンサーリンク




いいとも 新レギュラー 2012 秋 降板

10月秋になりました。笑っていいとも!では新レギュラーの時期ですね。
新レギュラーは2012年秋 勝ち組ですかね。
つまらないと即卒業・降板ということになります。

今回は降板のお話は控えまして、
新レギュラーのかたについて調べて見ました。

いいとも2012秋 新レギュラーは
月曜日:武井壮
火曜日:澤部佑
水曜日:栗原類
木曜日:伊藤修子
金曜日:木下優樹菜


あんまり、知名度ない人が多い?
何者か少し調べてみました。

武井壮
 東京都葛飾区出身。
 神戸学院大学法学部卒業後、中央学院大学商学部に編入し卒業。
 元十種競技日本チャンピオン・タレント。
 アメリカにゴルフ留学。 2000年に帰国、欽ちゃん球団、芸能人リーグなどで野球。
 「マッスルミュージカル」「SASUKE」「うもれびと」に出演する。

澤部佑
ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビの突込み担当。
ピカルの定理で歌っている人ですね。

 現在のレギュラー番組
  ピカルの定理(フジテレビ、2010年10月 - )
  おとぼ家の夜(2011年4月4日 - )
  おはスタ(テレビ東京、2011年4月7日 - )木曜日レギュラー
  なんだ君は!?TV(TBS、2012年7月30日 - )

栗原類
 日本の男性ファッションモデルである。タレント活動も。
 ネガティブで売っているらしい。

 雑誌
  MEN'S NON-NO
  POPEYE
バラエティ番組
東京エトワール音楽院(2012年10月 - 、日本テレビ)- エトワール候補生

伊藤修子
 神奈川県出身。武蔵野美術大学卒業。
 女優・イラストレーター、タレント活動も。
 こちらもネガティブで売っているらしい。

 テレビ(最近の出演番組)
  うぬぼれ刑事(TBSテレビ、2010年7月 - 9月)
  平清盛 (NHK大河ドラマ)(NHK、2012年) 生田 役
  森田一義アワー 笑っていいとも!(フジテレビ、2012年10月 - )

  舞台、CM、映画にも出演。

木下優樹菜
 この方は、ある程度有名ですので、説明は割愛します。
 産後復活でバッシングされてますね。
 子育てしろよーってことなのでしょうか。

いくつか動画がありました。こちらでも参照してください。

武井壮さん(うもれびと)です。(音でます)


伊藤修子さんです。(音でます)



栗原類君の「ネガティブ着信音」です。(おと出ます)




水曜日、木曜日はネガティブで売ってる(?)人の増員なので、
暗い雰囲気になってしまうのではって気になりますが。。。
つまらないと、降板って話にならないといいですね。







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。