SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 内定 [テレビ番組]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2013 出演者 内定

毎年暮れに行われるNHK紅白歌合戦。
今回で第63回を迎えます。
NHKの正式発表はまだですが、
少しずつ出演者が決まってきているようです。
内定者がわかりました。

発表順に、書きます。



9月27日に紅白応援隊が発表されました。

第60回(2009年)・・・関根麻里、テリー伊藤、水樹奈々(デジタル応援隊)
第61回(2010年)・・・関根麻里、テリー伊藤、水樹奈々
第62回(2011年)・・・AKB48、テリー伊藤

第63回(2012年)・・・AKB48、テリー伊藤←今回


10月15日に今年の紅白歌合戦の司会者が発表されました。

総合司会:有働由美子アナウンサー
紅組司会者:堀北真希 朝ドラのヒロインから
白組司会者:嵐 3年連続

NHKの顔の有働アナ、
男性ファンの多い堀北真希さん、
そして女性ファンの多い嵐のメンバーで、
2012年年末の紅白歌合戦は盛り上がりそうですね。



出演者ですが。。。

「SKE48紅白内定!AKBも決定的でグループから2組出場」
との報道もあります。
去年は210人で出演しましたので、今年はもっと大勢で賑わせて
くれるものと思います。

NHKの正式発表ではないのでしょうけど内定です。


プリプリご存知ですかー「プリンセス・プリンセス」ですね。
スポーツ紙が報じています。
16年ぶりに再結成した人気女性ロックバンドですね。
伝説のガールズバンドが、結成30年目で初めて紅白のステージに立ちます。
年内限定活動のため、紅白の舞台がラストステージになりそうです。

大きな目玉になりますね。
筆者も期待大ですねぇ~、何を披露するのかな?
結構、カバーが多いので、
本家の歌を披露してもらいたいと思っています。



ほかにはまだ、報道されていないように思います。
出演者の発表ですが、例年は11月に行われます。


参考までに、過去の紅白歌合戦の出演者の
発表日をお知らせします。
もう少し、NHKの発表を待ちましょう。


紅白歌合戦 2012-2013 出演者 発表日

過去の紅白歌合戦の出演者発表日は以下の通りです。

2009年→11月23日
2010年→11月24日
2011年→11月30日


去年の発表は、例年よりもやや遅めで発表に
なったようです。

今年の出演者の発表も例年通り11月下旬のようです。

2012-2013の紅白歌合戦の出演者は、
発表され次第お知らせします!


参考までに紅白歌合戦 2012年の出演者一覧はこちらです。

【紅組】

芦田愛菜 /KARA /神田沙也加/椎名林檎/少女時代

aiko / 絢香 / アンジェラアキ / いきものがかり / 石川さゆり

AKB48 / 川中美幸 / 倖田來未 / 伍代夏子 / 小林幸子

坂本冬美 / 天童よしみ / 夏川りみ / 西野カナ / Perfume

浜崎あゆみ / 平原綾香 / 藤あや子 / 松田聖子 / 松任谷由実

水樹奈々 / 水森かおり / 和田アキ子



【白組】

猪苗代湖ズ / 鈴木福

秋川雅史 / 嵐 / 五木ひろし / EXILE / NYC / 北島三郎

郷ひろみ / SMAP / 千昌夫 / 東方神起 / TOKIO / 徳永英明

AAA / 長渕剛 / 西田敏行 / 氷川きよし / 平井堅

FUNKY MONKEY BABYS / 福山雅治 / flunmpool / 細川たかし

ポルノグラフィティ / 森進一 / ゆず / L’Arc en Ciel

今年はどんな出演者になるのでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。