SSブログ

AKB 光宗薫 病気 [AKB]

スポンサーリンク




AKB48 光宗薫 病気
AKB48 光宗薫さんが、20日、映画『劇場版 私立バカレア高校』の大ヒット舞台あいさつを欠席した。

8月9日の舞台挨拶の写真
光宗薫.png
(毎日新聞デジタルより)


映画の舞台挨拶は10月13日と14日に行われる「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会を欠席し、これで3度目の欠席になる。
AKB48 光宗薫さんは8月より体調不良でイベントを立て続けに欠席している。
今月12日にはAKB48の公式ブログで「体調不良」と発表されている。

舞台あいさつには「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝したヒロインの島崎遥香をはじめ大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、中村麻里子、加藤玲奈、竹内美宥、川栄李奈、高橋朱里、市川美織、小嶋陽菜の計12名が出席。女子会のようなトークに花を咲かせていた模様です。

同作はジャニーズJr.とAKB48が共演した人気学園ドラマの劇場版。最凶ヤンキー男子校・馬鹿田高校と、名門お嬢様校の第一カトレア学院が合併することで巻き起きる騒動を描く。

光宗薫さん何かの病気なんでしょうか?

一時復帰はあるものの、体調不良が結構長引いてますよね。
調べてみたのですが、はっきりしたことは出てきませんでした。


東スポによると拒食症や摂食障害、
またはほかの病気になっているのではとの
心配の声もあるようです。


東スポには写真が掲載されていましたが
どうも2011年のもののようなので 
ファンからはもう少しふっくらしている
との声があったそうです。


AKB48は多忙ですし、
光宗薫さんは「スーパー研究生」として、
注目が高いのでさらに忙しいのかもしれません。


しっかりと休養して、みんなに
元気な姿を見せてもらいたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。