SSブログ

女子アナの罰 10月26日 動画 シルガガ [女子アナの罰]

スポンサーリンク




女子アナの罰 10月26日 動画 シルガガ

『女子アナの罰』が人気を博している。
YouTube版『女子アナの罰』で配信したところ、わずか2日間で9万超という脅威の再生回数を記録し、早くも注目のコンテンツとなっている。

  10月26日の放送ではシルガガが登場している。

テレビ版『女子アナの罰』はTBSで毎週金曜深夜25時25分から好評放送中。MCを務める大久保佳代子(オアシズ)と伊達みきお(サンドウィッチマン)の2人が、「華が無い、個性も無い、そして人気も無い」とTBS女子アナを滅多打ち。私服チェックや、リポート対決、カラオケ対決などを通して毎回、アナウンサーに罰を決行している。
普段の番組では見られないTBS女子アナたちの「素」が見られると評判の番組。

10月26日版 おしゃれチェックです。
出演:大久保佳代子、伊達みきお(サンドウィッチマン)、加藤シルビア、江藤愛、田中みな実、吉田明世

罰を受けるのは。。。。シルガガ登場、どうぞ。(おと出ます)



YouTube版『女子アナの罰』で配信される映像には、
番組のダイジェストVTRのみならず、
番組では放送されないスピンオフ企画もある。

注目のオリジナル映像が盛りだくさん。

テレビを見る時間のないおじさんたちにかなりいいですね。
時間に関係なく見ることできます。

TBSで毎週金曜深夜25時25分から好評放送中。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。