SSブログ

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者発表 初出場は。。 [テレビ番組]

スポンサーリンク




NHK 紅白歌合戦 2013 出演者発表 初出場は。。


NHK 紅白歌合戦 2013 出演者発表です。
一覧を下記に記載しました。
初出場が多くて、話題になってますね。
(初)の印を打ってみましたので見てください。

12組です。

【紅組】
aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(初)
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬実
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセスプリンセス(初)
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ(初)
YUI(初)
YUKI(初)
由紀さおり
和田アキ子

【白組】

五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞(初)
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー(初)
コブクロ
斎藤和義(初)
三代目 J Soul Brothers(初)
SMAP
舘ひろし
TOKIO
AAA
ナオト・インティライミ(初)
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏(初)
森進一



初出場のお話ではありませんが、
こうやって見るとジャニーズ多いですね。
嵐、SMAP、TOKIO、関ジャニ∞

AKBグループも多いです。
AKB48、SKE48、ももいろクローバーZ

プリンセスプリンセスが初出場なんて意外でした。
それからYUKI(初)って誰かと思ったら、ジュディマリのボーカルのユキですね。

グループで出場して、ソロでも出場って初めてらしいですよ。

それから、三輪さんも初出場なんですね。

意外でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。