SSブログ

小泉麻耶 阿部は絶好調 [野球]

スポンサーリンク




小泉麻耶さんのおかげで巨人 阿部は絶好調です。

「阿部は3人の子持ちで恐妻家ですが、もう彼女とは別れられないでしょう」球界OBが語ってます。


 快進撃が続く巨人の主砲、阿部慎之助(33)にこんな声があります。

今月に発覚した人気グラビアアイドル・小泉麻耶(24)との噂について語っています。

一部週刊誌に小泉のマンションに足しげく通う姿をスクープされ、ションボリするどころか、関係発覚後も阿部のバットは絶好調です。

19日の広島戦ではサヨナラホームランをかっ飛ばす大活躍で、21日のヤクルト戦でもホームランを記録しています。

目下、首位打者と打点王の2冠です。


 小泉は身長164センチ、B88・W60・H88のGカップボディー。

名門女子高に通っていたが、学校は芸能活動禁止だったため退学処分の憂き目にあいました。

現在は大手プロ系列の事務所の所属で、コンスタントにDVDなどを発売している人気グラドルです。

 2人が知り合ったのは開幕前の今年1月の飲み会で。ほどなくして交際がスタートし、現在に至りますが、阿部の今シーズンの成績を見れば、小泉がかなりの“あげまん”なのは間違いない様子です。

「プロ野球選手はとにかくげんをかつぐ。球場に向かう車の道順を変えてヒットが出たら、ヒットが途切れるまでそのルートで通ったり、球場に足を踏み入れる際は左右のどちらかを決めていたりします。

試合前夜に浮気相手とベッドインして次の日にホームランを打ったら、あくる日もセックスして試合に向かう選手もいるとか。。。慎之助にとって彼女は“野球の女神”です。

「もう離れられないでしょう」(球界OB)

 そういえば、原監督は1億円不倫スキャンダルの浮気相手の日記によると「セックスしたらホームランが打てる」というジンクスがあった、とか噂もあるそうです。

巨人の4番にはオンナが不可欠なんていわれていたりするのでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。